SSブログ

>ドラゴン・ゴディバ・・・自分が世界の中心かのような< [そのほか]

諸葛 亮(しょかつ りょう)は、中国後漢末期から

三国時代の蜀漢の政治家・軍人。字は孔明(こうめい)。

司隷校尉諸葛豊の子孫。泰山郡丞諸葛珪の子。

諡は忠武侯(ちゅうぶこう)。蜀漢の建国者である劉備の

創業を助け、その子の劉禅の丞相としてよく補佐した。

伏龍、臥龍とも呼ばれる。

今も成都や南陽には諸葛亮を祀る武侯祠があり、

多くの観光客が訪れている。 妻は黄夫人。

-------------

メイド服の魅力って一体どんなところにあるのでしょう?

エプロンという虚偽でしょうか?

チョコレートを買うなら、ゴディバかデメルか悩みたい、

相談したいそういう年齢って何歳なのかなーって、

カフェインレスの珈琲をいただきながら友人と会話を

している時間に感謝していました。

お手洗いに行ったらゴシックのコスプレをした男性に出会い

驚きました←そういう風情のカフェだったのです。

それにしても、シフォンケーキって見ているだけで

幸せな気持ちになれますね。

皆さまはなにケーキに幸せを見出されますか?

http://www.demel.co.jp/company/

image71.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。