SSブログ

おそ松さんロス(第25話) [そのほか]

女性ファンを獲得するなどブームを巻き起こした

テレビ東京のアニメ「おそ松さん」(月曜深夜1・35)が

28日深夜に最終回(第25話)を迎えた。最終回の放送後には

ツイッターなどSNSで「おそ松さんロスです」など

放送終了を悲しむ声が広がった。

有終の美を飾り、六つ子が成長し、大人になった姿を描いた。

-----------------------------

おそ松さん。書店で何度も見かけていたのですが、こんなに

大人気だったとは知りませんでした。

おでんの季節も終了しますが、「ちび太のおでん」

1993年に初登場し、2014年春先をもって販売を

終了していたが、「多くのお客様からのご要望・・・

云々」2016年度は売れたでしょうね。時事的話題って

いうのは、珈琲のようなものなんていうのは、ドラマ

ティックというのは、ワインのようなものなんていうのに

似ているとして、珈琲とワインだったらどちらが

この話題合うのでしょうね。

img_0_m.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

おはようございます(^_^)
ちび太のおでんは楽しいですね。おそ松さんは見ていませんが、夜遅くのドラマは楽しい作品がありますね。録画して見た「スミカスミレ」も最終回を迎えてしまい残念です。
各地で桜が咲いて、近くもそろそろ見頃になってきました。namieさんもお花見を楽しまれてください♪
by pooh (2016-03-30 06:50) 

namie

poohさま。
ご来訪・コメントありがとうございます
(^_^)♪ちび太のおでんはカタチも楽しいですよね。namieは西尾維新の 「掟上今日子」が好きでした。恋愛ドラマって最終回を迎えてしまうと残念ですね。poohさまもお花見とか「はるのてりたま」などステキな桜を楽しまれてください♪
by namie (2016-03-30 21:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。