SSブログ

ちょっとだけ [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

ゴールデンウィークも後半に控える季節・・・

4月が始まりますね。春の日差しが心地よく

新たな環境の生活の中での更なるご発展とご活躍を

となんて考えているだけで夏の日差しに変わってしまいそう

というわけで、今年はデザインを少し変えてみました。

気に入っていただけたら、ひょっとすると5月までこの

デザインにしてしまうかもしれません。

いつもご来訪くださる皆さまに感謝を込めて。

また、春先から考えていたのですがしばらくブログ

おやすみするかもしれません。

更新もないブログに<>200名<>もの

皆さまが毎日いらしてくださるかはわかりませんが、

続けれるかもしれませんし・・・でも、風薫る爽やかな時節まで、

ご自愛専一にてどうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

再度いつもご来訪くださる皆さまに感謝を込めて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。