SSブログ

special bear [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


テディベア ブログランキングへ

クリック、ありがとう存じます。

これからも、どうぞお茶を楽しみにいらしてくださいね。

0137_01 長寿.jpg


タグ:長寿 感謝
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

nicolas

ピンクのテディベアにかわいいお花、
和みますね~
by nicolas (2016-07-23 15:15) 

たぬぽ

いつもブログに訪問いただいてありがとうございます。(^。^)
忙しさにかまけて、こちらからはなかなか訪問出来ず、本当に申し訳ないと思っているのですが、どうしてもいつも時間が足りなくなってしまうんですよね。(゚∀゚;)スイマセン…

namieさんのブログの色合いはとてもいい感じですね。
夏らしい水色とベージュの優しい色合いは、私はとても好きです。(^。^)
そこにいるピンクのくまさんも、よりかわいらしさが引き立っていますね。(*´∀`*)

by たぬぽ (2016-07-24 15:10) 

namie

nicolasさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
ピンクのテディベア、色が人に与える
影響って大きいみたいですね♪

by namie (2016-08-12 09:38) 

namie

たぬぽさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
1年に2回程度しかお話しないのに、
ご来訪される度にとても嬉しく思うだけでなく、
スタンドプレーをされない協調性に見習いたい
などと思ったりもしています。
アンドリュー・カーネギーはとても有名みたいですね!
グリコ博物館は如何でしたでしょうか?
質問を変えると結果が変わるとして、たぬぽさまの
願いも叶うといいですね♪
by namie (2016-08-12 09:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。