SSブログ

暑中お見舞い風のおしらせ [ご挨拶]

暑中お見舞い風

 申し上げます。

風鈴の音も心地よく、これから夏休みが始まりますね。

皆さまいかがお過ごしですか?

8月といえば、夏祭りを迎えるにあたり浴衣に花火と

その計画にワクワクされる女性は綺麗ですよね。

そう思っていらっしゃる方って多いんですよね。

早いもので、おかげさまで今年もブログと共に夏を迎える

ことが出来ました。ありがとうございます。

こちらの秘密風なささやかなブログへ

今後も皆さまがご来訪くださればとても幸いです。

さて、夏季休業期間 7月23日(土)~8月31日(水)

健やかに皆さま方が、夏期休暇を

過ごされますよう心からお祈り申しあげます。

癒しをお求めの方へ→

http://www.coffee-monogatari.com/reserve.html

画像

2016年8月

丙申月

8月7日10時55分迄は乙未月

画像
今日まで(から)の日数

2016年8月31日は、今日(2016年7月23日)から40日後です。

(初日を0日目として?)

人と人とのつながり、

 およびそこから生じるサポート、柔軟性、自己啓発の

 チャンスが大きな意味を持ちます。、私たちは自分の

 ネットワークを通じて、帰属意識や安心感を得ている。

自分が自分自身の

運命の主人公であるという感覚は、幸せと成功を

もたらす最大の推進力となるとのコト。気づけば、

2016も半分を過ぎ、時の過ぎ行く早さに落ち込みながら、

それでも、1年に1度しかできないことや1ヶ月という長さとは

感覚の各人による違いというコトなどを考えてしまうみたい。

今年もかき氷を、早速今年は台湾のかき氷「花雪」を食べてきました♪が、

いただきつつ、ブログのことも忘れて日常生活という夏を過ごしリフレッシュ

しますね。

みなさま方にまたお会いできる日を楽しみに。

2016.この夏のご縁をありがとう存じます♪

namie★

image71.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

nicolas

関東はまだ梅雨明けにならないまま。
いつもはこの時期、梅雨明けとともに暑中お見舞いを書くのですが、大暑も過ぎたのにこの今日の涼しさ。
ともあれ、8月は近いので「暑中お見舞い申し上げます」。
by nicolas (2016-07-23 15:18) 

namie

nicolas さま。
コメント・そしてご訪門ありがとう存じます。
あっという間でお盆を迎えますね。
暑中お見舞いなどのハガキをいただくのって
とても嬉しいものですよね。「暑中お見舞い」
ありがとうございました。


by namie (2016-08-12 09:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。