SSブログ

ちょっとだけ・・・2017 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

2017年のゴールデンウィークですね。


というわけで、デザインを少し変えてみました。


気に入っていただけたら、嬉しいです。


2012年の11月にブログを始めて、 たくさんの記事数と


共に月日も過ぎ行き、不思議な事は起こりませんでしたが、


素敵な方と出逢えたり、いろいろなご縁をいただけそれらは、


いつもご来訪くださる皆さまのおかげでした。


慎にありがとう存じます。


毎年、7月から9月までを夏期として7月のご挨拶のあとには、


ブログをお休みしていましたが、今年は少し早いのですけれど、


一身上の都合により5月のGWでお休みするコトにしました。


このご縁に感謝を込めて。


 ~感謝を込めて~
                              2017.05.02


                          namie


free-mate-r98.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
私もブログを通じてたくさんの方とご縁があり、続けてきて良かったと思います。記事作成が追いつきませんが、少しずつ紹介していきたいと思っています。
お休みに入られるのですね♪またの再開を楽しみにしています~☆
by pooh (2017-05-02 21:48) 

namie

poohさま。
こんにちは♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。
namieもブログを通じてたくさんの方と
ご縁があり、続けてきて良かったと思います。
そうなんですっ!!混線し、話の筋が混乱してしまっては、
せっかくのpoohさまはじめ大切な皆さまのご縁に
なにかあっては将来を導く大事なコミュニケーションに
失礼ですものね!!
またの再開を楽しみにしています~☆
とても、うれしく存じます~★三
継続的なコンタクトが続きますように!!

by namie (2017-06-01 14:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。