SSブログ

暑中お見舞い風のおしらせ [ご挨拶]

暑中お見舞い風


 申し上げます。


風鈴の音も心地よく、これから本格的な暑さに向かいますね。


皆さまいかがお過ごしですか?


今年の梅雨は今ひとつ。このままだと、節水を


呼びかけられる年になるみたいですね。


早いもので、おかげさまで、ブログを順調に


お休みさせていただいております。


ふと気づくと「かもめーる」の案内ばかり


目につくのですよね。それで、暑中見舞いに気がつき


ました。


さて、namieの「お茶をどうぞ。」も、こうして、続けることが


できたのもみなさまのおちからだとしみじみ感謝しております。


8月31日(日)まで健やかに皆さま方が、


過ごされますよう心からお祈り申しあげます。


 


 

 


2017.夏 


namie★


image71.jpg

人と人とのつながり、

 およびそこから生じるサポート、柔軟性、自己啓発の

 チャンスが大きな意味を持ちます。、私たちは自分の

 ネットワークを通じて、帰属意識や安心感を得ている。

自分が自分自身の

運命の主人公であるという感覚は、幸せと成功を

もたらす最大の推進力となるとのコト。

みなさま方にまたお会いできる日を楽しみに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

暑中お見舞い申し上げます。
毎日ジメジメとして、梅雨明けが待ちどおしい気持ちです。美味しい物を食べて、好きなものに囲まれて、暑い夏を元気に過ごしたいと思います。
自分が自分自身の運命の主人公♪ほんと、そうですね。前向きな考えで、明るく過ごすと良いことがありそうですね。今朝は紅茶をいただきながら、ゆったりと過ごしています(^_^)
by pooh (2017-07-08 07:41) 

namie

暑中お見舞い申し上げます。
ご来訪・コメントとても嬉しいです。毎日熱中症注意と心して、秋が待ちどおしい気持ちです。
poohさま、美味しい物を食べて、好きなものに囲まれて、暑い夏を元気に満喫なさってらっしゃる頃と思います。自分が自分自身の運命の主人公・・・namieの友人は、学生時代からそういう心情の友で常にそう行動していました。下記なんて、必ず浴衣で現れますのでよろしければ、ご参考になさってくださいhttp://dazaifunow.net/event/yukata/
by namie (2017-07-27 17:41) 

トラックバック 0

短歌-67original season 9 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。