SSブログ

夏・れしぴ [そのほか]

トマトのしょうが炒め


トマトとしょうがを炒めて完成!


EASYな副菜。


とまと......2ヶ


しょうが.......みじん切り 1かけ分


1 トマトはヘタをとり、一口大に切る。


2 フライパンにごま油大匙1.

  強めの中火で熱し、香りが立ったら、

  1としょうがを加えてさっと炒める。

  塩とこしょう各適量で調味する。


Tomato.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

こんにちは(^_^)
トマトは大好きですのでよくいただきます。
サラダやパスタが多いのですが、しょうが炒めも美味しそう。
暑さが続く夏場にさっぱりといただけて良さそうですね!
気温差が激しいこの頃、お体に気をつけてお過ごしください。
by pooh (2018-05-28 19:56) 

namie

poohさま。お久しぶりです。
コメント・ご来訪とても嬉しいです。
トマトpoohさまも大好きなのですね。
暑さが続く季節にトマトは確かポン酢で
いただいても美味しいみたい。
poohさまの記事とても楽しみにしています。
時節柄、poohさまもお体大切に♪
by namie (2018-06-27 16:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。