SSブログ

感謝を込めて ☆三 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]

挨拶(あいさつ、salutation)は、


新たに顔を合わせた際や別れ際に行われる、


礼儀として行われる定型的な言葉や動作のことを指す。


また、式典などで儀礼的に述べる言葉をいうこともある。


また、日常生活には欠かせない人と人とが気持ちよく


生活できる言葉でもある。儐とも書く。


-------------

挨拶・・・実はnamieはブログで皆さまにご挨拶を欠かして


なかったのですが、今回コロナとソーシャルディスタンスに


ついて悩んでいてブログも控えていたんですね!


それで、ご挨拶もしばらく控えますが上記含めて


「礼儀知らずなnamieさん!」と言わず、


ご理解くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。