SSブログ

original season 8 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ


日中はなお厳しい暑さでしのぎがたい毎日ですが、

皆さまにおかれましてはお変わりございませんか?

「花火大会に出かけました」

「夏休みに息子一家が帰省し、久々ににぎやかな

日々を過ごしました。」などとお声を聴いているうちに、

朝夕はずいぶんしのぎやすくなり…。

秋の気配を感じる8月を命いっぱい有意義に

過ごしたいものですね。

夏バテなどなさいませんように…。


タグ:8月 挨拶
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ここ2週間ぐらい寝るとき、エアコンを入れてません。
夜は涼しいですよ。
昼間は、強烈に暑いですけど。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-02 19:55) 

プースケ

こんばんは(^_^)
今年はまだ花火大会へ出かけていないので、近々ぜひ
行きたいと思います。まだ暑さが続きますのでお体に
どうぞお気をつけてお過ごしください<(_ _)>
by プースケ (2013-08-04 21:32) 

namie

のらくろさま
こんにちは。

ご来訪・コメントありがとう存じます。

ブログを続けるにあたり、自身の生活を
とても大切にしているので今、「読者になる」
を外した常態で考えています。
ご訪問。大変ありがたいですが恐れ入ります。
読者登録解除でお願いします。

by namie (2013-08-05 04:21) 

namie

プースケさま
こんばんは♪

お来訪・コメントありがとう存じます。
今年はまだ花火大会へ出かけていない
のですね。
namieはかわいいタイプの
花火大会を楽しみました。
いつも、優しい言葉をありがとう存じます。
とても、嬉しいです。花火・・・楽しまれてください。

by namie (2013-08-05 04:26) 

トラックバック 0

円頓寺七夕まつりあんころ餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。