SSブログ

sabaの水煮★☆ポン酢かけ [そのほか]

月桂冠 上撰さけパック

冷やでも、熱燗でもおいしい!

自然な香りと、まろやかな旨みが

特徴のお酒です。

-------

お酒で夜のくつろぎ!

リラックスタイム

おいしさと健康を考えた食生活のための

コミュニケーションがほっとひと息。

明日の健康な生活をかたちづくる・・・♪

というわけで、皆さまにお酒の豆知識を。

適量を守れば、酒は百薬の長!

明日もがんばれる活力に。

それには、のんびり晩酌にeasyで、

おいしいおつまみレシピもいりますね。

ぜひ、どうぞ。

 

材料☆ 

さばの缶詰(水煮)

きゅうり 1/2本

ねぎ   1本

ポン酢 大さじ2

 

作り方★

①  きゅうりを千切りにし、さばの水煮とともに

   うつわに盛る。

②  ①にポン酢をかけ、刻んだ万能ねぎを散らします。

 

月桂冠 http://www.rakuten.co.jp/gekkeikan/

 

1.gif

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

シマリス

こんばんは!
お酒は適量なら身体にいいですよね!
自分は会社で飲み会とかない限りはほとんど
飲むことがないんです。(笑) 
by シマリス (2014-03-02 10:05) 

namie

シマリスさま
こんにちは。

ご訪問・コメントありがとう存じます。

ホント、お酒は適量なら体にいいですネ♪
by namie (2014-03-02 16:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。