SSブログ

ecoの夏no思い出という空間♪ [そのほか]

サラヤ株式会社Saraya Co.,Ltd.)は大阪府大阪市東住吉区湯里に

本社を置く洗剤や石鹸などを製造する化学メーカーである。

1952年創業。

コーポレート・スローガンは「自然派のサラヤ」。

何でも、このヤシノミ洗剤に使われているのはヤシ油。
 

-----------

洗浄力は高いうえに手肌には優しい。

排水されても微生物に分解してもらいやすい原料みたい

さすが「自然派」、手もガサガサにならない感。

無色無臭。「サラヤ」と思うくらいサラサラ。

サラヤのヤシノミ洗剤って、量も多くお得みたいね

ちなみにこのヤシノミ洗剤、野菜や果物の洗浄にも

使えるらしいです。

皆さまはどのような2014年のサマーだったでしょうか?

Tomato.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。