SSブログ

記事アップしました! [ご挨拶]

早いもので、おかげさまで、ブログを始めて2度めの

夏も乗り越えることが出来ました。「(秘密風の)お茶をどうぞ。」

へとこうして、続けることができ皆さまのブログを訪問させて

頂いたりだとか諸々に感謝しております。

人と人とのつながり

 およびそこから生じるサポート、柔軟性、自己啓発の

 チャンスが大きな意味を持ちます。、私たちは自分の

 ネットワークを通じて、帰属意識や安心感を得ている

 とのことなので、皆さまにすてきなご縁がこれからも

 あります様に。

2014.ブログ再開 ご挨拶 

namie★

image71.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

pooh

お久しぶりです(^_^)
お休みの間はゆっくりされましたでしょうか♪
ブログを通じて、たくさんの出会いがあり、
よい刺激を受けています。自己啓発にも励み
レベルアップできたらいいなと思います。
by pooh (2014-09-01 21:48) 

namie

poohさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
お休みの間は、ゆっくりしてました~★。
お久しぶりです。
poohさまが、レベルアップされたら、
さらにステキになられますね!
すでに何かおけいこを
始められたのでしょうか?
by namie (2014-09-06 16:05) 

シマリス

お久しぶりです!
ゆっくり出来ましたでしょうか?
色んな方のブログがある中こうやって
何かの出会いがあるってのはいいですよね。
これからも宜しくお願いします。 
by シマリス (2014-09-07 09:08) 

namie

シマリスさま。
ご訪問・コメントありがとう存じます。
お休み、お気遣い下さってありがとう存じます♪
人と人とのつながりに改めて感謝をおぼえる
日常でした。
シマリスさまの充実振りには及びませんが・・・
これからもこちらこそ宜しくお願いします。
by namie (2014-09-09 18:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。