SSブログ

大切な存在 友人 [そのほか]

人生に必要な10人の友人タイプ


素の自分を受け入れてくれる人

短所や失敗を受け入れ、対等に付き合うことができるのが、

真の友達。人は、幸せになることを目的に生きていると

仮定するならば、友人はいないよりいるほうが幸せに

近い状態な時。本当に自分を理解してくれる友人を得るには、

まず見栄をはらず、格好をつけないこと。困ったときや辛いとき

必ず支えになってくれるみたいなのですが、相談にのるって

とてもムツカシイこともあるので、仲間になって「2人きりという

閉鎖空間を親友と言わない」って引き出しのひとつに入れておく。

春は別れと出会いの季節なので、ご参考までに。

------------

みんなして笑いあえる関係ってやっぱりいいですね。

http://www.pokkacreate.co.jp/

20周年めのこのお店。

namieにも、思い出ある空間です。

sweets_donut.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。