SSブログ

ありがとうは感謝のこころ [ご挨拶]


ごへいもち

五平餅(ごへいもち)(御幣餅)中部地方南部の山間部(長野県木曽・伊那地方から岐阜県東濃・飛騨、富山県南部、愛知県奥三河、静岡県北遠・駿河)に伝わる郷土料理。潰した飯を串焼きにしたものである・・・

~ご来訪くださった皆さまへ~
 

おかげさまです。
当ブログ主催者のnamieと申します。

-----------
心おどる、心ときめくこと・・・あなたの夢を叶えることは
出来なくても、なにかのきっかけを見つけてもらえたなら、
それだけあなたへの特別な贈り物になるとわたしは思っています。

偶然の出会いが、運命の出会い。

どうぞ、よろしくおつきあいくださいませ。
----------- 
                         

上記のとおり、はじめましてのご挨拶を

ブログ開設から、本日まで、

ご来訪いただいた皆さま、慎にありがとう存じます。

                                    ~感謝を込めて~
                                     2015.03.8

                                 namie★   

flower_tsubaki.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

シマリス

五平餅は大好きです!
長野や岐阜でよく食べました!
妻籠で食べた五平餅が未だに一番
美味しく思っています。(笑) 
by シマリス (2015-03-10 21:17) 

namie

シマリスさま。
こんばんは♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。
namieも五平餅大好きです!
長野や岐阜でよくお食べになられた
のですね。また、食べにいらしてくださいネ(笑) 。
 

by namie (2015-03-25 18:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。