SSブログ

星雲説とキキララと惑星、地球・・・。 [そのほか]

地球(ちきゅう、英: Earth, 羅: Terra)とは、人類が

住んでいる天体のことである[8]

太陽系にある惑星の1つ[8

地球は21世紀初頭において、知られている中で唯一

生物(生命体)の確認されている天体である。

------------

なんだか当然って感じがしたならば、申し訳ありません。

それでも、自分は地球人じゃないって言うならばいいのですけれども、

地球人なのに勝手にほかの惑星人にされてしまっていたなら、

知られている中で唯一生物(生命体)の確認されている惑星

ですからね・・・。

というようなことについて下記よろしければ→

http://hellokitty-action.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。