SSブログ

original season 7 2016 [おしらせ・blog(時候の挨拶)]


人気ブログランキングへ

七夕飾りが境内を鮮やかに彩り、これを終えると

いよいよ2016 夏の本番ですね。

今年も、近くのスーパーで七夕の願いを書いてみたの

ですけれど、さみしいものですね。

七夕の願いを書きながら、「運」そんなコトも思ったり

したのですけれどね、2016もささやかな幸せに感謝のnamieです。

それぞれ熱中症対策をお忘れにならないでくださいませ。

こうして、「ブログ」を通じて皆さまと???の機会を

持てる中で、ある命題(定義)が別の命題(定義)に依存し、

その命題(定義)がもとの命題(定義)に依存、依存関係が

循環しているコトをかみしめながら、七夕を迎えるnamieの近況です。


タグ:挨拶 7月 2016
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

namie

こんばんは(^_^)
梅雨まっただ中ですが、お変わりありませんか。
もうすぐ七夕ですね。私も短冊に願いを込めて
笹に結びたいと思います。何を願うかは秘密♪
mamieさんの願いがどうぞ叶いますように。
by pooh (2016-06-27 21:37)
by namie (2016-07-09 19:01) 

namie

梅雨も折り返しに入り、夏の気配も段々感じられるようになってきましたね。
今年はラニーニャだとか、酷暑の予報だとか、
いろいろ脅かしは受けているので、一応構えてはいるのですが、
平年で平凡でいいので、とにかく無事暑さを迎えて送れればいいなと思っております。
by nicolas (2016-06-28 16:22)
by namie (2016-07-09 19:02) 

namie

poohさま。
こんばんはー♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。
なんだかときめきをトクトク感じてしまうのが、
七夕のイメージなのですけれど、ササの葉に
願いを託すというのもロマンチックな出来事と
いえますね。poohさまの秘密の願い、叶いますよーに。
by namie (2016-07-09 19:10) 

namie

nicolas さま。
こんばんはー♪
ご訪問・コメントありがとう存じます。
梅雨明けそして、今年の本格的な夏の始まりですね。
namieも、平凡でいいので、とにかく無事暑さを越えて
送れればと思っております。nicolasさまも、すてきな
盛夏を迎えられますように。

by namie (2016-07-09 19:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。