SSブログ

音楽と閑話休題 諸事情 [そのほか]

毎日暑い日が続いていますがもうしばらく続きそうですね。


夏休みもあっという間に終了。


皆さま、かき氷が楽しめましたか?


namieはこの数年、振り返ってみるとMISIA(ミーシャ)。


聴いていたような気がしてみたりもするのですが、


来月はいろいろ自分へごほうびを与えられたらと思ったり


しています。


8月は、ボーナスの季節。皆さまも、なにか自身へごほうびなさったの


だろうと推察しています。


話は、少し変わりますが生春巻きって女の子が食べたがるみたい


なのですが、ベトナム料理ってご存知でしたか?


いつのまにか中国料理って勘違いしてしまったりするので、注意してみてくださいね。


中国料理は、小龍包と中華まんですよ!!


どちらも、コンビニでも買えますからね。


ついでに、牛乳パックなども購入して、100円をコンビニで


募金してみてくださいね。


kakigouri02.jpg

今年のかき氷、あとわずかですよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。