SSブログ

近況報告などから・・・♪ [わたしとお茶の時間]

皆さまが、良き門出をお迎えになりますようお祈り申し上げます。


人生にはいろいろなことが確かにあると思いますが


現状、歌を聴いて考えていますのですが。


皆さまも、困ったことがあったら歌をとりあえず聴いて考えて


みてくださいなどといってみたりしたのですが。。。


CDを聞く機械が壊れてみたり・・・コンポですね!


CDについて悩んでみたり・・・方向性に途惑いながらですね。


7月がもう来ますね・・・正直早いんですよね。


良い方に考えるようにはしているのですが、真実性は


追求しますし、相互関係が何より重要課題でしょうねなどと。


さて、テーマは「人と人とのつながり」ですが、


namieはケーキは食べましたね。アーモンドがいろいろな


コトを考えさせています。


kakigouri02.jpg


フラッペなども。昨日いただけたのですが・・・おいしかったです ♪


すてきな夏を皆さま、迎えてくださいね ♪ 


 


 

ああ、ふるさとってみんな好きなんだろうなぁ・・・なんて


ありがとうって伝えられる場所に感謝をこめて。


                          2019 ♪


thDDPZZIO2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。