SSブログ

アイスクリーム好きですか? [わたしとお茶の時間]

今でも憂鬱だったりするのって何曜日だったりします?


皆さまがブログを始められたきっかけってなんでしょう?


日々、いろいろと少しでも自分の思い通りに人生は進んで


いますか、それとも予想に反する中で逆らわず従っている


そういった感なのでしょうか?


15日、この日は朝から好調な出発でした。


ここ3年程全く実はうまくいってない心境というものから、


抜け出せてはいなかったんです。


「1gの行動は1Kgの知識に同じ」という言葉が


ありますが1gの行動と1kgの知識が併さると


いうのは、ありがたいことだなと感じました。


無意識の行動ってやはりとても大切ですが、その大切さを


どう表現するのかどう続けていくのか考えさせられる


そう感じた1日でこれからも精進しますとそう素直に思えました。


さて、特別な1日をnamieなりに感謝の気持ちで


終えた後に、近況を報告しておきたくなったので・・・♪


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。